緊急事態宣言再発令にともなう夜クラスの変更について

※緊急事態宣言解除により、通常通りのクラス時間に戻っています。(2021.3.7)

緊急事態宣言発令にともないまして、1月14日〜緊急事態宣言解除までの期間、spaceわにでの夜クラスについて、以下の通り変更いたします。

◎月曜夜 ぬん「ヨガフロー」クラス
19:00~20:30 → 18:30~20:00 (30分前倒し)
18時半に間に合わない方もいると思うので、遅れての参加もOKとします。
事前に連絡いただいたらマットを敷いておきますし、入り口にもマットと毛布を数枚置いておきます。

◎火曜 CHIHARU先生の「陰ヨガ」クラス
19:00~20:30 → 18:30~20:00 (30分前倒し)

◎水曜 南郷ゆうき先生の「動と静の瞑想」クラス
休講(オンライン講座に振り替え)
詳細は先生のHPより https://youki-yoga.com/

その他の昼クラスは、今のところ変更予定はなく、通常通り開催します。
よろしくおねがいします!

spaceわにの感染予防対策について

spaceわにでの新型コロナウイルスに対する対応は、以下のように行っています。ご理解いただきますようよろしくおねがいします。

・入り口と、スタジオ室内に、アルコールスプレーを用意します。スタジオに来られた際には、アルコールスプレーか、手洗いのどちらかをお願いします。

・洗面所はご自由にお使いいただけますので、手洗いなどご利用ください。

・クラスの前後、またクラス中も必要に応じて、窓を開けて換気します。
体温調節など各自でご対応おねがいします。

・わにのレギュラークラスでは、マスクの着用は、先生・参加者とも、各自のご判断にお任せしています。ご自身にとって心地よいようにしてください。マスク必須でないことをご了承の上でご参加ください。

・イベントによっては、主催者または先生の判断により、マスクや検温など必須のものもあります。各イベント主催者にご確認ください。

・スタジオのヨガマットや毛布は無料でお使いいただけますが、感染防止のためマイマットなどの持ち込みも歓迎します。

・密を避けるため、最大キャパシティーの半分を定員としています。
ヨガマットを敷いたり、運動をともなう場合は、20名程度。(最大22名)
座ってのお話会や座学などの場合は、35名程度。(最大40名)
を当面の目安としています。

・クラスによっては、終了後にお茶をお出ししますが、終了後すぐに帰られてもかまいません。心地よい参加の仕方でおすごしください。

・直前のキャンセルや、スタジオに来てみて体調の異変に気付いて帰ることも問題ありません。ご自身の体調や気持ちを見ながら、無理なくご参加ください。

・熱がある場合、体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いします。

・講師が発熱など体調不良の場合は、直前であってもクラスを中止させていただく場合があります。

予約(参加連絡)いただいた方には、もし休講になる場合に連絡させていただきますので、連絡を希望される方は、予約不要のクラスであってもご予約されることをおすすめします。

・今後の状況次第では、臨機応変に開講状況を変更する可能性があります。
当日わにに来る前に、わにのグーグルカレンダーをチェックしてもらえたらと思います。
クラスがお休みになる際には、カレンダーのクラス名の前に【休講】と書き足して、赤色に変更します。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=otegamiwani%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

その他、何かご要望やご助言などありましたら、お気軽にお伝えいただけたらうれしいです。

今後とも、どうぞよろしくおねがいします。

spaceわに代表 ぬん(榊原慶祐)
2021年1月15日