コロナウイルスに際しまして、spaceわにからのお知らせ

今のところは、通常通り、クラスを開催していきます。
社会が不安なこの時期、ヨガは心の平安を取り戻すのに役立てると思うので、必要としてくれる人がいる限りは、期待に応えていけたらと思います。
また、今後オンラインのクラスなどの必要性が高まってきたら、そのようなニーズにも応えていけたらいいなと考えています。

ただし、今後の状況や、先生の体調などを考慮して、臨機応変に対応していくので、当日わにに来る前に、わにのグーグルカレンダーをチェックしてもらえたらと思います。
クラスがお休みになる際には、カレンダーのクラス名の前に【休講】と書き足して、赤色に変更します。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=otegamiwani%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

心配な方は、これまで予約不要だったクラスでも先生に予約(参加連絡)をいただきましたら、もし休講になる場合には連絡させていただきます。

その他、ウイルス拡散を防ぎ、不安なくおすごしいただくため、以下のようなことを気をつけていこうと思っています。

・アルコールスプレーを用意します。窓際の棚の上に置いておくので、ヨガ前にヨガマットにスプレーするなど、必要に応じてご利用ください。

・クラス前後に、窓を開けて換気させていただきます。

・洗面所はご自由にお使いいただけます。ぜひ手洗いにご利用ください。

・スタジオのヨガマットや毛布は無料でお使いいただけますが、マイマットなどの持ち込みも歓迎です。

・クラスによっては、クラス後にお茶を出していますが、ヨガが終わったらお茶を取らずにお帰りいただくのも自由です。どうぞご自身の心地よい参加の仕方でおすごしください。

・直前のキャンセルも問題ありません。ご自身の体調や気持ちを見ながら、無理なくご参加ください。

その他、何かご要望やご助言などありましたら、お気軽にお伝えいただけたらうれしいです。今後とも、どうぞよろしくおねがいします。

spaceわに代表 ぬん(榊原慶祐)
2020年3月1日

No tags for this post.

 

 

spaceわにとは?
spaceわにとは?

 

 

わにアクセス情報

〒650-0004
神戸市中央区中山手通3-15-11 2階 spaceわに

・JR 元町駅より、徒歩10分
・阪急 三宮駅より、徒歩12分
・神戸市営地下鉄 県庁前駅より、徒歩8分

詳細はアクセスページをご参照ください。