【重要】海外研修に伴う、臨時休業のお知らせ

どんもどんも〜。ぬんです。

師アンドレのヨガリトリートに参加するため、彼の故郷であるコロンビアに行くことになりました。

スタッフのなぎも同行するため
2/10(月)-2/28(金)の期間中、スタジオはスタッフ不在となります。

また、コロンビアで滞在する予定の場所は、インターネット環境が整っていないそうなので、
勝手ながら、お問い合わせのご返信や、ご入金確認等を、全てお休みとさせていただきます。

メールの返信は、帰国後、順次ご対応いたします。
通常よりお時間をいただく場合がございますが、ご容赦くださいませ。

(他の先生方の定期クラスや講座は、通常通り開催されます。
各先生までお問い合わせくださいませ。)

コロンビアでのヨガリトリートは5年前にも参加予定だったのですが、コロナの影響で行けなくなってしまったので、今回やっと念願が叶いそうです。

こちらの都合で大変恐れ入りますが、現地でアンドレから得たインスピレーションを、その後に活かしていけたらと思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ぬん

 

 

 

 

わにアクセス情報

〒650-0004
神戸市中央区中山手通3-15-11 2階 spaceわに

・JR 元町駅より、徒歩10分
・阪急 三宮駅より、徒歩12分
・神戸市営地下鉄 県庁前駅より、徒歩8分

詳細はアクセスページをご参照ください。