スタジオ再開と、感染予防対策について

4月からしばらくスタジオでの活動を休止していましたが、緊急事態宣言がぶじ解除され、状況も落ち着いてきたので、 6月1日から、一部のレギュラークラスを再開し、イベントなども少しずつ始めていきます。

引き続き、オンライン講座なども活用いただきながら、spaceわにの実際の場を求めてくださる方々の期待にもお応えしていけたらと思います。

まだまだ社会は変化の大きな時期が続くと思いますが、心の平安や、新しい時代に向けてのポジティブな動きに、わにの場が役立てたらと願っています。

安全面に配慮し、以下の通り対応します。
ご協力をどうぞ、よろしくおねがいします。

・入り口と、スタジオ室内に、アルコールスプレーを用意します。必要に応じてご利用ください。

・洗面所はご自由にお使いいただけます。
スタジオに来られた際には、アルコールスプレーか、手洗いのどちらかをお願いします。

・クラスの前後、またクラス中も必要に応じて、窓を開けて換気します。
体温調節など各自でご対応おねがいします。

・マスクを着用のままヨガをしていただいても問題ありません。

・スタジオのヨガマットや毛布は無料でお使いいただけますが、マイマットなどの持ち込みも歓迎します。

・密を避けるため、キャパシティーの半分程度の定員を目指します。
ヨガマットを敷いたり、運動をともなう場合は、20名程度。
座ってのお話会や座学などの場合は、35名程度。
を当面の目安とする予定です。

・クラスによっては、終了後にお茶をお出ししますが、終了後すぐに帰られるのも良いと思います。心地よい参加の仕方でおすごしください。

・直前のキャンセルも問題ありません。ご自身の体調や気持ちを見ながら、無理なくご参加ください。

・熱がある場合、体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えいただきますようお願いします。

・講師が発熱など体調不良の場合は、直前であってもクラスを中止させていただく場合があります。

予約(参加連絡)いただいた方には、もし休講になる場合に連絡させていただきますので、連絡を希望される方は、予約不要のクラスであってもご予約されることをおすすめします。

・今後の状況次第では、臨機応変に開講状況を変更する可能性があります。
当日わにに来る前に、わにのグーグルカレンダーをチェックしてもらえたらと思います。
クラスがお休みになる際には、カレンダーのクラス名の前に【休講】と書き足して、赤色に変更します。
https://calendar.google.com/calendar/embed?src=otegamiwani%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

その他、何かご要望やご助言などありましたら、お気軽にお伝えいただけたらうれしいです。

今後とも、どうぞよろしくおねがいします。

spaceわに代表 ぬん(榊原慶祐)
2020年5月25日

No tags for this post.

 

 

spaceわにとは?
spaceわにとは?
わにエシカル部

 

 

わにアクセス情報

〒650-0004
神戸市中央区中山手通3-15-11 2階 spaceわに

・JR 元町駅より、徒歩10分
・阪急 三宮駅より、徒歩12分
・神戸市営地下鉄 県庁前駅より、徒歩8分

詳細はアクセスページをご参照ください。